今週末のイベントで使うクインシーメロンを市場から仕入れました。

1週間ほど常温でじっくり熟させます。イベント時には甘ーいメロンをお渡しできます。

関連記事

特集記事

ランキング

  1. 1

    Dolce duo チーズケーキ

  2. 2

    チャリティーイベントで弘明寺の「よもぱん」を仕入れました。

  3. 3

    大人気!池田山のシュトレン販売会開催しました。

TOP